08/06のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/G5l0VZhnYqはぁぁ?誰だこいつ。みなさんって誰だ?
08-05 20:24

素でわからんのだが、あの発言内容でなぜ怪獣の顔画像をくっつける必要があるのだろう。
08-05 18:53

https://t.co/FKrdjjSpUwへえ。詐欺だという根拠の提示なく(おそらく検証もなく)メールアドレスをさらすのか。明日ウチに帰ってメールボックス見て、脅迫まがいの文章のクソメールがあったら、わたしも詐欺メールとしてアドレスさらすことにするわ。
08-05 17:36

わたしも子供の頃ファミレスに行く予定を知らされると、朝から楽しみでしょうがなかったことがある。ただ、それをウェブで赤の他人に吹聴するほどヴァカではなかったように記憶している。
08-05 12:15

Kayo_Kishimoto

「かまってください」の一形態。////だったらそれはpawooに書けや - 嘘のその8「あんた誰と話してんの?」 https://t.co/5afIgPCfkm
08-06 10:21

https://t.co/SWogwnSpR6さすが発信者情報開示請求をしたとか刑事告訴したとか生まれて一度も嘘ついたことがないとかしょっちゅうねつ造しているだけに、ねつ造には一家言もってますね。
08-06 10:19