03/12のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

@eiko1196 音量大きめにしてお子さんといっしょにあと何回か聞いたら…やっぱりそう聞こえるだろな。うん楽しい。
03-12 22:49

https://t.co/ryeg9tqDmIもうちょっと考えて投稿すればいいのに。これだと「理由は聞いてませんけどゆでたまが拒否したのでバトルなしということにしました」ってゲロしたのと同じなんだよね。
03-12 21:31

機能的非識(ryhttps://t.co/SO4A6R3GeW https://t.co/MwvYT9XScj
03-12 21:03

https://t.co/WRHyWNzfFd>;今度やったらTwitter凍結してやる。たのしみ。また「嘘つき」ってなじれるし。////無双オンライン やりたくなるけど我慢 by ゆでたま #ShortNote https://t.co/yyZIHbwjJb
03-12 20:15

言動が二転三転して一人浮きまくってる田吾作がいる。////ガチ「鬱陶しい思いをさせられた人たち」対「鬱陶しい思いをさせた管理人」バトルhttps://t.co/UIPPTcDw9h
03-12 20:08

https://t.co/YHjggz3EMm私とひななさんの扱いはどうすんだろねぇ。
03-12 18:51

[11]が消えてるんだが、仲良し同士で裏でなんかやってますかー?////オワコンmixi https://t.co/WkGpb3rmdr
03-12 16:15

https://t.co/ixDkZOTbbbそれはつまり今生の別れ https://t.co/PocLLFQCXH
03-12 16:05

中傷ブロガー自称木全瑶子って他人の話をまったく理解できないってことがよくわかるね。 https://t.co/MU8W1Li6G6
03-12 15:29

悪事を正しく働くには口裏合わせって大切だよね。https://t.co/d25IoVGNqn https://t.co/7yzkUPJF1L
03-12 14:38

もしかすると、エリさんのこともミュートしているのかも知れない。https://t.co/6XhraJHXsJへのレスがあるかどうか…でも、レスを返すことはあっても絶対謝意は示さないだろう。
03-12 13:16

あー、アレ、放置してていいのかねえ?かなりキてるけど、他人の話をまったく聞かないんじゃもうどもならんよなあ。
03-12 09:41

また会話が成り立たない https://t.co/PeD0k8c7dl
03-12 09:03

https://t.co/HtUOgP2crYこの読解力が全ての原因だろうな
03-12 07:04

なんて言われた?「戦う気がねぇんなら戦いの場に湧くな邪魔だ」じゃねーのか? https://t.co/OCu1PKQ9hV
03-12 02:00