残念ながらこの国の現行法では私が嫁をもらうことは無理なんだわ理解できないだろうけど

https://archive.is/7XxHY

どこかでストーカー扱いされたのは想像に難くありませんが、そこで私を引き合いに出すのはなぜなんでしょうね。

いつものように根拠をまったく提示できそうにない嘘八百を垂れ流してますが、そこかしこに鏡に向かって言ってるような表現があるのが…

https://archive.is/ln2k2

教えてあげます。

在宅勤務はしません。通勤もしません。誰にも雇われていませんので。

親は見てません。見ることはできません。どうやってもできません。

縁談はきません。どうやってもきません。

嫁はもらえません。どうやってももらえません。

この国の現行法ではわたしは嫁をもらうことができないんです。

といっても理解できないバカだというのもいつも通りでしょう。

っていうかだな、それって全部お前の願望じゃねぇのかよ(糞嘲笑


追記

https://archive.is/ppQ2k

バカ?

さらに追記。

私と同一人物と認定しているらしい関口愛子さんへのメッセージのつもりらしい

https://archive.is/2vM5H

筒抜け?フル公開してるんだから当たり前なんだけどw

> Yahooで叩かれた

叩かれてた様子はなかったなぁ。後の婚活失敗ババァとakibonnが荒らしてたのは見たけど。