得意技「もし逆の立場だったら」

http://www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary/964yudetama/201904.html#201904251

https://archive.is/dpqr3

無題

> テスト書きなんで最初のエントリは削除しました。

> 誹謗中傷とか、大嫌いです。

> 特に、

> 個人の実名晒しておいて、

> 詫びるどころか、

> 相手を侮辱するような、

> 反省しない人は。

> お前だよ。

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> これ書いてる莫迦だよ。

>

> もしギャクの立場だったらどんだけ嫌な思いするかも考えられないんだったら、

> もうブログを書くな、バカやろう。

もし、逆の立場だったら?

今がこいつの言う逆の立場になるでしょう。

こいつ、わたしのことをURL名指しで関口愛子さんだと断じましたから。

> 個人の実名晒しておいて

という論点に特化すれば、こいつにとっての「関口愛子」という文字列とわたしにとっての「木全瑶子」という文字列にはいろんな意味で差異はありませんので、モロにお互いが「逆の立場に立っている」ことになります。

さて。

自分が正しいなら、論拠を添えて反論します。

当たり前です。

自分が誤っているなら、投稿したページと同じページ内で文章を訂正し、謝罪します。

当たり前です。

現に今そうしてます。

当たり前です。正も逆もありません。

世の中こういう当たり前のことができない社会不適合クソ野郎がたまにいるようですが。