あまりの笑撃にコトバが出ない

https://yudetama2019.tuna.be/22147858.html

https://archive.is/ub1Nc

 

f:id:Cutie:20190701224830p:plain

 

> 黙れクソ引きこもり。回線切って死んでほしいくらいだわ。

> 柿崎源造とか望月源治とか名乗ってるクソ野郎、SEA2006は自分だとか嘘つくな。

> 自作自演してた関口愛子が真実を認めて謝罪しない限り余計な口をはさむな。

> お前はさっさと刑務所へいけ。

> てめえがこの世で一番汚らわしいんだよ!

>

> 失せろ、クズ。

 


いつも通り、ソースの提示がありません。
確かに、楽天のmiku3ブログをSEA2006というAuthorでやってたのは私であってるんですが、正直なところ私には「SEA2006は自分だ」という表現をした覚えはありませんし、だいたいSEA2006と関口愛子さんと望月源治を同一人物視したのは中傷ブロガー木全瑶子の方なんですが(呆
バカ語使いの人とは意思の疎通が非常に困難ですねぇ…。


でもまぁいいや。
じゃ、そゆことで。



やっぱり、話し方教室よりも読み方教室が先のような気がしますね。



※整理しますと
2010年当時の楽天のmiku3ブログでのAuthorの名前がSAE2006でわたし。
よく似た名前のSEA2006はeiko1196さんのブログ内のコメントに登場する別人。
で、現在の楽天miku3ブログをやってるのもわたしだけど、Authorはきまたんで統一。
愛子さんのFC2ブログについては知らない。




あらたな笑撃。
あれだけ別人扱いしていたのに、
いつの間にか私がmiku3ブログの人(つまりSAE2006)になってます。

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3685.html

無題



https://megalodon.jp/2019-0918-2140-41/https://anond.hatelabo.jp:443/20190718001512

無題


ま、もともとその認識で正しいんですが。
でもね、だとしたら、中傷ブロガー木全瑶子は少なくとも関口愛子さんのブログ上で詫びを入れなきゃいけないと思うんです。
詫びねーんだよなこいつ。






ちょっとまでw

http://archive.fo/gaIgB

無題

愛子さんとわたしは別人だけど、SEA2006と愛子さんは同一人物だってか?
つーかSEA2006って人はeiko1196さんのとこのゲスト以外では登場しないのでたぶんこれはSAE2006の間違い。
しかし、SAE2006ってのはmiku3ブログ内でのわたし。
コイツ、記憶が何ヶ月か前のイメージバックアップに書き戻されてんのか?


 

 


 

私の性別を女としているコメント

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-2186.html

 

どうやら私を金英子という人だと思い込んでいそうなコメント

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1638.html

 

なんか分析してますw

http://yudetamachan.novel.wox.cc/cate2-2.html

https://archive.is/xtMOc

https://blogs.yahoo.co.jp/yudetama_chan0201/39485586.html

https://archive.is/FwlPo https://archive.is/2Yosb

異性?息子?はたしてそうだろうかなw

> 私の叔父も投資で成功してっけど、

> バタバタしてんのね。

> 四六時中ネット接続してる姿、見たこともないし。

四六時中ネットに接続しないとデイトレードはできませんが?モノシラズにも程度ってもんがあるぞ。

 

 

 


 

2007年、楽天のmiku3ブログのエントリの一つ。

中傷BBAブロガーが投下してきたコメントをネタにしてる。

 

f:id:Cutie:20190618004719p:plain



 

 

どんなブログだったかっていうと

https://web.archive.org/web/20070829124218/http://plaza.rakuten.co.jp/miku3/

 

f:id:Cutie:20190618004625p:plain



 

左ペインのプロフとかコメントとかTBの文字列からいろいろわかることがあるけど略。めんどくさい。