また根拠のない中傷してらあ

https://yudetama2019.tuna.be/?tag=Peing

https://archive.is/RN1UD

> Peingの利用に関しまして。

> ↓こいつらの質問には一切お答えしません。

> 届いた場合は即通報致します。

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> http://122122.blog.fc2.com

> http://naniome3.blog.fc2.com

> http://coyotefangs.blog.fc2.com

> http://cacnet.blog.fc2.com

> http://plaza.rakuten.co.jp/miku3

>

> 理由:

> 1.私の個人情報を晒しておいて「やってません」と嘘ついた。

> 2.発信者情報開示請求の意見照会に回答をせず、証拠隠滅。その上発信者情報開示請求をした証拠や記録を楽天が保管してあるにもかかわらず、手元に意見照会に関する証拠書類が届いてあるにもかかわらず、私が嘘をついていると騒いだ。

> 3.Instagram写真の無断転載および誹謗中傷。

> 4.精神異常者扱い・非識字者などと決めつけるなど数々の人権侵害(法務局へ調書提出済)

> 5.嫌がらせ・誹謗中傷・人権侵害などの犯罪・反社会的行為を「法律で許可されたこと」と思い込んでいる。

> 6.「香港に売り飛ばす」などとの脅迫文言をブログへ書き込んだ。

> 7.プライバシー権侵害および私の家族への嫌がらせ

> 8.私の家族になりすましてInstagramやPeingのアカウントを作った。

>

> 以上です。

> 心当たりがない方のみ質問を許可致します。

ワタシには何の心当たりもないが、気持ち悪い人相手に質問する気もない。


ってか、残ったそっちのブログの方がタイムスタンプは早い。

お前の脳みそが保存できていないだけで、実際はお前が投稿したんだよ。

https://archive.is/94iKl

> こいつらの質問には一切お答えしません。

答えてんじゃねーかよwwww