「ソースを提示しろ」というと逃げだすくせにww

なぜか宛先はひなさんで、CCによる同報でeiko1196さんと私とcoyoteの人のところにも。

> 人権侵害を自由な言論だと勘違いし、

> 数々の嫌がらせ、

> 個人情報を晒しておいて、

> やっていないと嘘をついたこと、

> 許さない。

> 個人情報を晒したことを今日中に謝罪してください 。

>

> 謝罪文だけじゃなく、

> 本名・住所・メールアドレスを、

> ちゃんと記載し、

> それが本物だとわかる画像も添えてください。

> ー頂いた画像は法的措置以外の目的では使わないことをお約束しますので、

> 必ず添えてください。

>

> Yoko Kimata

何度言っても理解できないようだが、もう一度だけ言う。

ソースの提示すらできないデタラメに対して謝罪などするつもりはないので

無題

閲覧するブラウザによってはフォントの違いがわからないんだけど

> ー頂いた画像は

これの先頭の「ー」はハイフンではなく長音です。バカじゃねーのかこのバカ。

まあ日本語にはないというだけで、この中傷ブロガーが駆使するバカ語には長音で始まる単語があるのかも知れませんな(どう発音するのか知りませんが)。