2020-01-23から1日間の記事一覧

インターさん()の好意を無にするクソ野郎

確かインターさん()だったかな。木全瑶子が1196の人の顔画像らしきものと勤務先らしきものを投稿したのを「慎むべき」ってアドバイスしてたのは。 で、通報により削除されたんだよな。 とりあえず、投稿した本人とコミュニティの管理者を通報しといた、運…

こういうデタラメ垂れ流して逃げるから「ひなな」さんが突撃したってのに学習しないヤツだ

http://archive.ph/Hf3eX mixiはこのまま続けさせていただくことになりました。私は誹謗中傷と人権侵害をしておいて「訴える」「親に言う」などとその気がないくせに常套句を喚き散らす学習障害児の嫌がらせに屈しません。都合が悪いから脅迫するのは子供以…

01/22のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto 偽りの反省…ではなく、もっと悪い。日本語が通じておらず、意思の疎通ができない図。 https://t.co/iGR9rofLRn 01-22 23:36 https://t.co/nX5fCOcUgGもしかしてひょっとして、他人を演じているつもりなの? https://t.co/IwEJC81qLK 01-22 19…