インターさん()の好意を無にするクソ野郎

確かインターさん()だったかな。木全瑶子が1196の人の顔画像らしきものと勤務先らしきものを投稿したのを「慎むべき」ってアドバイスしてたのは。

で、通報により削除されたんだよな。

それでもなおこれか。

http://archive.is/jfrNA

Art017_20200123121714e33.png

> 2006年から誹謗中傷・人権侵害・脅迫をしてくるこの女と娘に警告します。

> 私やこれまで迷惑をかけてきた方々へ謝罪するか、

インターネット上で他人に迷惑をかけるのをやめる、

誹謗中傷、罵詈雑言、

個人情報晒し、人権侵害、著作権侵害をしたことに遺憾の意を示さない場合、

勤務先と娘の所属大学へ、

貴女が何をしたか報告させていただく事がある。

あと、

どこかに郵便物を出すという、

Twitterへの書き込みと粗しょうの話が嘘であると、

今日中に打ち明けなければ、

Twitterの書き込みをもとに、

警察へ被害届を出させてもらうことがある。

これでも、

嘘と脅迫を繰り返す場合は、

名誉毀損の証拠として、

豊橋警察署にTwitterの書き込みを提出させていただく場合がある。

> あなたのしたことでどれほどの人が迷惑を被ったか理解せず同じことを繰り返す場合は、これらの予告を確実に実行させて頂くものとする。

いいからやれ。

宣言なんかしなくていいからとっととやれ。

粗鬆でも訴訟でもなんでもいいけど確実に実行するってんならしろ。誰も止めないから今すぐやれ。「昼メシ食った」らやれ。

それにしてもよくわからんな。コレの思考。

http://archive.is/Og46u

> 参ったな。

> のぶりんさんのコミュが消されたら、

> どこでネット上のストレスを発散すればいいかわからんくなる。

> ここには書きたくないし、

> あの人のしたことがどれだけひどいか、世間に知ってもらう機会がなくなってしまう。

> のぶりんさんのコミュ、

> 副管理人をつとめたことがある立場にある以上、

> 守らなきゃ。

誰が消すの?