ソースを提示するとタヒぬのか?

https://yudetama2019.tuna.be/22147509.html

https://archive.is/4RleJ

> eiko1196

> http://cacner.blog.fc2.com

> http://twitter.com/eiko1196

> この女は2006年からずっと私を誹謗中傷していますし、

> 「香港に売り飛ばす」などと脅迫文言を綴ったり、

> 私の顔写真を勝手に載せて、

> 整形しろとか言ってくるし、

> 個人情報を晒す、

> 家族名を晒すなどの悪事を繰り返しておいて、

> いちども謝罪してきません。

> この女にされたことは法務局にて調書も作成していただいていますし、

> 「問題あり」

> とも判断されています。

コピー&ペーストを覚えていないらしく、URLが間違ってます。

お国柄なのか、とにかく「謝罪」を求めたがりますが、

『なんでおまえなんかに謝罪しなくちゃならんのだ?論拠を添えて言ってみろよ。』

っていうとブログ丸ごと削除して別のブログで同じことを繰り返します。

滞続言語かよ。

こちらTwitter

キーワード

機能的非識字、売り飛ばす、莫迦

あたりでeiko1196さんのブログを検索するといいかも。


「かわいそう」にこの漢字をあてるたぁ、年齢を300歳くらいごまかしてるのかも知れない。

バカ語だと言われたらそれまでだけど。

https://yudetama2019.tuna.be/22147645.html

> 答えてねっとも可愛そうなもんだよね。

> eiko1196達に嫌がらせをされて潰れてしまった「答えてねっと」も、こんな疫病神に取り憑かれて閉鎖したんなら可愛そうなもんです。

> パソ困もこんな奴さっさとアク禁にすればいいのに、なんで居座らせてるんだろう。

> ブログ見たら利用者のほとんどが被害に遭ってるのに。

> http://pasokoma.jp

ソースは?

出せないよね、嘘だし。

嘘ばっかついてるから

IMG_0768 (編集済み)

20190317121529d73.jpeg