どっかのニワトリ頭にならって迷惑メールを晒してみる

例の()粘着おばさん、

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3559.html

の後半部分だけで済ますほどドライじゃないんですね。

無題

誰か「警察に捕まりたくない」なんて言いましたっけ?

まあ私の住所や名前を知っているんですからとっととやれよいつまでかかってんだのろまとしか思いません今回も。

それぞれのメールアドレスが確認できるToやCCを使って同報メールを送信するというのはビジネスの現場ではものごっつ迷惑な行為です。人生スキルの低さが可視化されてますね。

それにしても、

こいつ、嫌がらせしてくるたびに毎回違う名前を名乗りやがるw

ってか、誰お前?


他のお二方の反応も。

呆れてものも言えん、ってところかな。

無題

今回も反論内容にブレはなく、論点をずらすばかりで答えることができない中傷ブロガー木全瑶子の方がオカシイ。


各反応がお気に召したようで、追加投稿。

https://yudetamachan1.tuna.be/22151169.html

https://archive.is/GP1Jx

よそのサイトの内容を貼り付けて「お前らに該当する」とか「お前らに足りないものだ」と主張するのはジオで何度もやってた手で中傷ブロガーは貼り付けた内容をまったく理解できておらず、そのエントリの中ですら引用した内容とかけ離れた言動を取っている点もいつも通りだから特に感想も湧きません。

言論の自由」だとか「精神異常」だとかそんなこと誰も言ってないぞってことがいつの間にか既成事実化されているのもいつも通り。

要はバカ。

> https://www.gov-online.go.jp/useful/article/200808/3.html#anc01

>

> 個人情報晒したり精神異常者だとか決めつけたり、

> 私のことを日本人じゃないとか書き立てた時点で人権侵害は成立するわけだ。

> 「言論の自由

> なんざ、適用外なんだね。

> (中略)

> 謝らないんなら、本当に刑務所行きだよ。

> 排泄物どもw

この中傷ブロガーはどっかの国みたいに謝罪させることにこだわってるけど、

ウチは何かあったとしてもこの中傷ブロガーに謝罪は求めない。

だって謝意がないことがわかってるから。

ただただ人生転がり落ちきったところでじたばたしているのをニラニラヲチしているだけ。


中傷ブロガーのツイートに「いいね」をカマしているユーザーがいたので、どこがいいのか聞いてみようと思ったけど…

https://twitter.com/Mv8ZXpclArwGYc5

スマクエで90万ポイント分も回答するとかかわいそすぎるので見なかったことにした。


無題

特典ねぇ…

こういう人が誰かに何かを自分の意図通りに伝えることは無理なんだけど、それ以前に誰かが何かについて話しているのをその誰かの意図通りに受け取ることも不可能だろうな。

スパムメールを送ってきた田吾作もそんな感じがするぜ。