アイスラッガー

https://ameblo.jp/yudetamachan-s/entry-12595876691.html

> 自粛警察に呆れた

> https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200509-00000032-jij-soci

>

> 呆れました。

> 何やってんの。

> 何が自粛警察ですか。

> 嫌がらせして楽しいですか。

> そんなに団体行動が大事ですか。

>

> 大人としてどうかと思いますよ。

> クラスの仲間を虐めて憂さ晴らしする小中高生と変わりません。

> やられた側がどう思うか考えてください。

> 先に相手のことを考えずに行動する、

> これは人間のすることではありません。

>

> 自分がやられたら、

> よく通っていた店がこんな目に遭ったら、

> その時どう思うか、

> よく考えて行動していただきたい。

>

> 世の中大変な状態だからこそ、

> 思いやりの精神を大事にしましょうよ。

>

> こんな嫌がらせがネットに載ってて、

> 残念です。

「さち」を糾弾する@wikをはじめ、気に入らない人物別に作成したwikiの公開

youtubeでAcadphoneとeiko1196さんとの間のチャットの内容についての動画を複数作成して拡散を試みる

7~8個のアカウントを連続して凍結されていながらも続けた無根拠な中傷発言の連発

mixiにおけるちくわコミュ糾弾やeiko1196さんや関口愛子さんをディスリスペクトするトピックの連立

そいつらと同じ動機でお前がやってることの方がよっぽどひどいとおもうのだが。

動機が同じだけで中身まるっと間違いだらけなのがさらにひどい。