そんなにすぐ始まる方が疑問だろうが

https://yudetamachan1.tuna.be/22151067.html

無題

単独犯ではないこと、どちらか片方でも公訴事実の否認をすればそれを公判上で容易に否定できるレベルの証拠集めをしなくてはならないこと、常識じゃ考えられないような殺害理由ならば当然精神鑑定が行われるなどから、世間を騒がせるような重大事件は起訴までに時間がかかるのは当たり前。

裁判をやりながら捜査?捜査が終わらなきゃ起訴できねぇじゃん。起訴状に「まだここから先はよくわかりませんが」なんて書くのか?バカジャネーノ。

正直言って、なんでこんなに世間知らずなんだろうと疑問に思う。

日がな一日ゲームと中傷活動しかしてねーからこうなるんだろうな。