無職自慢ですか

2f3795ea202.png

https://yudetamachan1.tuna.be/22151359.html

https://archive.is/AwAcP

無題

> 船戸雄大、無職だったのか。

> 無職はほんとろくでもない奴ばっかりですね。

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> http://twitter.com/GenzouKakizaki

> こういう頭がおかしい異常者が本当に多いのが、無職の人。

> 生産性のない誹謗中傷や暴力で憂さ晴らしばっかり。

> そんなことばっかりしてないで、稼ぎにいけよ。

> 在宅ワークやれよ、バカ。

> 「在宅ワーク」とかググりゃ志事なんて幾らでもあるのに、

> ここへの誹謗中傷ばっかりしてんな。

> お前こそ、本物のバカで、人間のクズ。

> 1円も稼がず誹謗中傷ばっかりしている引きこもりに人のことをとやかく言う資格はない。

> 稼ぐためにネットを使えんアフォは、キモいわ。

> こんなやつ、一生嫁の来てが現れんな。

> いい気味。

> 私のとこなんてエリートさんや公務員さんとか真面目でいい人からの縁談がよく来てるのに❤

> これも、お仕事をがんばって来たご褒美かな。

> 早いとこ縁談を成立させて楽になりたいな。

>

> 引きこもりのアフォの2ちゃんバカに、

> 世の女性は誰も娶ってほしいなんて思わないよねえ。

在宅ワーク

エロチャットとか?スマクエとか?

さすがハロワの集団説明会に参加しようか迷ってる無職だけに含蓄のある言葉ですね。

でもエロチャットなんかは私には向いてないと思いますね。単位時間あたりのアガリが少なすぎて。

それにしても、この中傷ブロガーの視野の狭さには驚かされます。

普通35歳なら「在宅ワーク」で稼ごうなんて思いませんよ。「独立・起業」でしょう?

そう言えば、たしか独立が私の目に見えてきたのもその年齢の頃でした。

まあとにかく毎年のように卒園卒業入学進学、引っ越しに車に住宅ローンに…とにかくお金が必要な時期でしたから

いかにして効率よく稼げるかばかり考えてましたね。

この中傷ブロガーはそんなこと考えなくてもいいらしいのでうらやましい限りです。けけけけ。

定年後の老後は一人あたり9000万円のお金がないと定年前と同じ暮らしを維持できないとか。

まだ2人分にはちょっと足りないので、もう少し頑張って株を転がそうと思っていますけど。

というかなんで「嫁の来て」なんて言葉がでてくるんでしょうね。確かに私には絶対嫁は来ないことだけは当たってますねー。バカですねー。


言い足りなかったらしく、続きを投稿しています。

自分の娘がネットで誰かを誹謗中傷していたことをthunderさんによって知らされたときの気持ちを親に聞けばいいと思うの。

他人を「人間じゃねえわ。」と表現する人がいまさら

> あなたも人間なら

とかぬかしやがってもね(苦笑

ま、いつものように誰に言っているのかわかりませんけど。