今度はどこかの掲示板の持ち主とトラブルになっているようです

https://yudetamachan.tuna.be/22122330.html

https://archive.is/lFJBl

> 拒絶。

> サイバー犯罪対策課の連絡先などWebに載ってるんだから自分で調べればいいのに。

> ウザいから、メール受信拒否にした。

>

> 個人情報晒してる時点で誹謗中傷の判断基準満たしてるし、

> そもそもあのバカは私がFBやる前から個人情報晒して、

> 誹謗中傷・名誉毀損を繰り返してたから、

> こっちはクレーム入れたり権利差止をお願いしてきたって言うのに、

> 誹謗中傷の恐ろしさを理解せず言論の自由ばかり主張しやがって、

> ネット犯罪も甚だしいもんですよ。

>

> プライバシーの侵害だけでも謝れよって思うわ。

> 誰ひとり謝罪しないから、

> 無理やり閉鎖するしか無いって思われるんだわ。

>

> そんなに掲示板を閉鎖したくなけりゃ、

> 私ヘの誹謗中傷と異常者呼ばわりをやめろよ。

>

> キモいわ、全く。

Yahoo!textreamでしょうかね。よくわかりませんが。

この中傷ブロガーを精神異常者呼ばわりしているそうですが、それは私も違うと思います。

バカとか情弱は障がいではありません。

※まあ実際のところ、中傷もされていないでしょうし、精神異常者呼ばわりもされていないんだと思ってます。

だって日本語理解できないんですからこの人。

それにしてもこの発言

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/36761/1196231010/64

と同一人が発したとは思えませんねw


https://blogs.yahoo.co.jp/yudetama_chan0201/64368691.html

https://archive.is/rzVTV

無題

Yahooの担当者がこの中傷ブロガーの発言を理解できるかどうか大いに疑問ですけどね。