うん。やっぱりダメだわこいつ。

削除したからってなかったことにはならんからな。

根拠を添えてきっちりと反駁させてもらう。

その反駁の内容が貴様に不利であろうとなかろうと知ったこっちゃない。

ツバ吐きかけてきたのはお前の方だ。

そのツバが私に届く前に地面に落ちようとどうしようと

私はツバを吐き返す。

https://twitter.com/y_udetamacha_n/status/1210478555659784192

https://twitter.com/y_udetamacha_n/status/1210478950498963457

警視庁()wwww

豊橋なのに?

なんでそこで嘘つくの?

おまけに

201912271.png

> 被害相談しても相手にされない

ってご自分で仰ってるじゃなーい?

それって、犯罪じゃねーよって警視庁()がお墨付きをくれたってことじゃーん。

それと

> 私がインスタを始める前から私の個人情報を晒してることもあり、私ヘの誹謗中傷をしてると判断できます。

できねーよバカ。

お前インスタよりずっと前に自分のブログで住所公開してんだろが。

nazcaの日記ではExif情報そのまんまで現在も公開してるし

noteでは商目的で電話番号を公開。

さらにその遙か昔、2007年には「さち」なる人物に住所を公開されたとして自分でそれを公の場で認めた()過去もあり、この住所情報は今でもGoogle検索でヒットする。

こんな経緯で間接的に自称木全瑶子が公開した個人情報は2008年ころから私の手元にあった。

自称木全瑶子が自ら行った数々の投稿で裏付けされたり、誤り(名前の漢字)が正されたりしたことはあったが、いずれにしろ「自称木全瑶子が自ら」という点は変わらない。

なので

> 私がインスタを始める前から私の個人情報を晒してる

は明確に誤り。

ついでに言うと、「私がインスタを始める前から私の個人情報を晒してる」場合でも

> 私ヘの誹謗中傷をしてると判断

はできない。

個人情報をさらすことは誹謗にも中傷にもあたらない。

日本語覚えてからいちゃもんつけろ。