ごたく並べる前にまずお前のYahoo!ブログをどうにかしろ

うんざりするくらい同じネタ

https://yudetama.tuna.be/22141283.html

https://archive.is/zjPM2

無題

> Yahooブログ12月終了

> 誰とは言わないけど、

> 誹謗中傷・差別・汚い言葉づかいばっかりしていて、

> バッシングされても懲りずに嫌がらせと著作権侵害とかやってるような悪質ユーザーのひどさはfc2に続いてワースト2だったから、

> Yahooも手に負えなくなっちゃったんでしょうね。

> β版も終わっちゃうかもしれないですね。

> ーfc2も、ブログやめちまうことになればいいのに。

> アメリカの法律を隠れ蓑に不法行為してる阿呆、呆れるくらいいるからな。

> 正直、fc2社長が捕まったときに潰れてくれたらもっと良かったんだけど。

> β版も終わっちゃうかもしれないですね。

「かも」じゃねぇよ何見て言ってんだ?

> fc2社長が捕まったとき

また言ってる。まだ言ってる。うまーしか。

寝言ぶっこいてないでとっとと放置しているYahoo!ブログをどうにかしろや。

https://blogs.yahoo.co.jp/yudetama_chan0201