2019-01-12から1日間の記事一覧

婚姻こそ等価交換です

https://www.digicafe.jp/diary/7503304 > 結婚相手に望むこと > 2019年01月12日 20:21 > 初婚の方がいいです。 > あと、歳が離れていても+10歳まで。 > 親と近い歳の方はちょっと嫌です。 > 子供は作る・産むときにお互いの身体の負担が少ない方が良いから…

今度はどこかの掲示板の持ち主とトラブルになっているようです

https://yudetamachan.tuna.be/22122330.html https://archive.is/lFJBl > 拒絶。 > サイバー犯罪対策課の連絡先などWebに載ってるんだから自分で調べればいいのに。 > ウザいから、メール受信拒否にした。 > > 個人情報晒してる時点で誹謗中傷の判断基準満…

母の日も知らないし衣替えの日も知らなかったから予想はできたが(呆

View this post on Instagram お使いの帰り道に撮影。 雪降りそうな色の空でした。 寒いです。今日は。 明日成人式の方、寒いので風邪をひかないように気をつけて下さいね。 #寒空 #写真ふんわり ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 - 2019年 …

いちいち予告しないと行動できないのではなく、予告することでかまってほしい、と。

そういう心理が丸見えなので気色悪いです。 警視庁メールアドレス知ってるから、これ以上なにかしてくるのなら連絡先もブログのアドレスも何もかも記載してこれまでの悪事を書いて送ってやろうと思う。特に柿崎とかいうヒッキーと名古屋の人権侵害クズ女と自…

こんな質問をしてみたい8

https://peing.net/ja/yudetamachan020