わりと詳細な自己紹介

https://yudetama.tuna.be/

https://archive.is/2wD4W

https://archive.is/oCx3k

https://archive.is/l509X

s10.png

> おはようございます

> おはようございます。

> 朝早くから気分悪くしちゃってごめんなさい。

> こいつら、自分がどれだけひどいことしてるかわかってないんで。

> 怒られてるのに反省できないし。

> これが職場のトラブルだったらどうなるかもわからないようで。

> (簡単に言うと今頃クビになってて当然)

> 個人情報晒しや誹謗中傷、侮辱の件については、謝罪して欲しいです。

>

> うざい

> うざい

> ヲチャども見に来んな。

> こいつらマジこの世から消えてほしいわ。

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> http://cacnet.blog.fc2.com

>

> 人の顔見て瞼半開きなどと障害者呼ばわりしているDQN

> 後者は大学生の母親の分際で色んな人に迷惑をかけ、刑事告訴までされたのに反省できない。自称トヨタ自動車社員だそうがガキ産んだのが15だから高校も大学も出てないし結婚してる様子もないから元公務員というのもおそらくデタラメ。

> 個人情報を晒しておいて「やってない」とウソ付きゃ逃げられると思ってるキチガイ

>

> ど迷惑ブロガーめ。

> さっさとネット上から消えろよ。

> ほんと気持ち悪いわ。

> 骸骨ヅラの三白眼の分際で人の容姿に口出しすんじゃねえよクソ女。

> もうネットつかうな、疫病神。

>

> こいつらだけでなく人のサイト見て、

> 誹謗中傷ブログやってるクソ野郎ども、

> きょうでインターネットの使用をやめろ。

>

> お前らがネットを使うだけで迷惑なんだよ。