婚姻こそ等価交換です

https://www.digicafe.jp/diary/7503304

Art000_20190118204200e26.png

> 結婚相手に望むこと

> 2019年01月12日 20:21

> 初婚の方がいいです。

> あと、歳が離れていても+10歳まで。

> 親と近い歳の方はちょっと嫌です。

> 子供は作る・産むときにお互いの身体の負担が少ない方が良いからというのが最大の理由です。

> お金もちゃんと貯金しているのなら、職種は問いません。

> 趣味を活かした仕事や独立された方、

> 自営業の跡取りさんでもいいんです。

>

> これが相手さんに望むことかな。

レスがついています。

このレスが一般的な反応と考えていいと思います。

Art001_20190118204810804.png

この表現。

文末に「私は降りるけど」と見えない文字で書かれていますね。