いちいち予告しないと行動できないのではなく、予告することでかまってほしい、と。

そういう心理が丸見えなので気色悪いです。

Art004_20190112172342f37.png

っていうか、なぜ3人なんだ?

この中傷ブロガーの主張では、わたしと愛子さんは同一人物だったはずなのに。

こういう風に主張に一貫性がないから人が寄りつかないんじゃあるまいかね?

ちなみに、源造は立花警部を相手に源治の仇討ちを画策して失敗し、とっくに刑務所に入ってます。


世の中には下品な口調でも世の中に受け入れられる人もいますが、そういう方々は主張内容に知性が感じられるという共通の特徴がありますね。

路傍の中傷ブロガーには縁遠いものです。知性。