「放っておいて」←ぜんぜん放ってませんがw

http://yudetamachan0201.mynikki.jp/archives/14417996.html

https://archive.is/SOcQ0

> バカは放っといて。

> ネットってさ、匿名じゃないんだよね。

> 誹謗中傷しても、

> 匿名だからバレないっての、間違い。

> 発信者情報開示請求とか、

> 加害者を特定できるシステムがある以上、

> 誰が書き込みしたかとか、

> 調査すればわかるようになるし。

>

> 自作自演とかしていないと主張しても、

> 発信者情報開示請求であれこれ調べてみたら、

> ホスト情報などの環境がほぼ一致していれば、

> 自作自演してたってことは証明できる。

> 動かぬ証拠が、出てくるんだよね。

>

> ネットいじめで加害者だってバレた子は、今頃どんな思いを抱えているのやら。

鏡見て過去の犯罪歴をつぶやいているんでしょうか。


コレも鏡を見ながらのつぶやきっぽいですね。いつものように主語が欠けてます。

警察に相談→ブログ閉鎖などの動き

「→」の部分にはけっこうたくさんの行程があるはずです。

この生き物は警察とか逮捕とか刑務所とかの単語が好きなだけで、意味をまったく知らないのではないかとおもわれます。