朝霞沙耶とかAnnieとかたむらあつことかゆうみんとか演じてきたセンパイからのアドバイスですね婚活頑張ってください

まーだ言ってる。

その楽天ブログはわたしの。愛子さんのじゃないからwwww

で?

小学生の読書感想文なんかどうでもいいから、根拠を提示しなさいよ。

根拠の意味がわからなかったら愛子さんに教えてもらいなさいね。

まさしくその通り。

ここ最近あなたが立てた50あまりのブログや日記や掲示板に誰一人コメントを入れなかったり、

被リンクチェックツールで調べるとヲチブログしかヒットしないのは、

まさしくそれが理由だからでしょう。キモチワルイもの。


http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-63.html#comment29

で「Thunder」を名乗った直後の投稿とは思えないくらいアホの自傷ブロガーですが…補記しておきます。

・自称木全瑶子を訴えた勇者は「thunder」と名乗っていました。全部小文字です。「Thunder」ではありません。

・teesは愛知県豊橋市近辺でしか使うことができない経由プロバイダです。自傷ブロガーはここでも同じIPで投稿しています。thunderさんは東京在住です。300km離れています。

・多重人格は複数の人格があることを指します。自傷ブロガーの主張のように、また、自傷ブロガー自身の言動のように同一人格が他人を演じようと画策する場合には該当しません。