ウチよりアクセス数が多いじゃんwww

画像内の文字色は別として…

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

警察へは被害届をすでに提出済みで、なおかつ縁切り宣言したはずの中傷ブロガー木全瑶子がまたしても前言を覆すエントリを垂れ流しています。

http://yudetamablog.jugem.jp/?eid=9www

https://archive.is/9GmO9

> 個人情報を晒すし、

> 他のブログに対して発信者情報開示請求とか私が本当にやったのに嘘扱い、

> 挙句の果て、私を精神障害者扱いして楽しんでやがって。

> だからもう警察に証拠資料持ってった。

> スマホじゃなくて、書類を。

> そのほうが被害届出すのに便利だと思ったから。

>

> 一応、

> このブログにトラックバック打てないようにしてるから、

> 汚れることはないんだけど。

図のグラフの数値、1日あたりのユニークアクセス数だとしたら

このブログなんかよりよっぽどアクセスが多いことになります。

でも、バカどもからのアクセスを遮断したはずなので、

バカども以外の人が少なくとも12人もこのブログを見て、このブログ内のリンクを踏んだことになります。

ところが、だいたいこのブログにユニークアクセスが12/日もありません。

ということで、グラフはユニークアクセスではなく、総アクセス数ということになります。

グラフがユニークアクセス数じゃなくて総アクセス数だとしたら、アクセスが少なすぎます。

とてもインターネットで自身を切り売りしてきた歴17年とは思えないくらい少なすぎます。

インターネットの世界からは引退して婚活一本に絞った方がいいんじゃないでしょうか。

それにしても気になるのは、ブログサークル経由のアクセス数です。

少なすぎ。

定期巡回してくれるユーザーすらい作れなかったのでしょうか。

つまんねー上に読むと不快になるから当たり前かもしれませんけどー

赤字・青字についてのツッコミはもう何度も何度もしているから省略。

TBについての誤った認識もわざわざ教えてやるほどわたしゃ人間できてないからしない。

ただただ「嘘つき」としか思えません。


あ。午後に見たら消えてた。

さすが嘘つき自爆ブロガー。主張には一貫性などカケラもありませんが、この辺の行動だけは一貫性がありますね。

嘘ついても消したらなかったことになるんでしたっけ?

すっごいですねー

おや?

s-無題

赤枠の部分、ブログやらなんやらのURLやストーリーズがあった場所ですが、なくなっちゃってますね。

何故でしょうね。

通報されて削除するしかなかったんですかそうですか。