また嘘ついてるOTL

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

1回目は「こーんな嘘ついてる」でネタになる

2回目は「またこーんな嘘ついてるw」でネタにする

でもなぁ、3回目以降はなぁ…誰が見てもつまんねーんだよな。

http://archive.fo/DjZIj

Art000_201907201102388bd.png

> fuwaridays.blog.fc2.com/

> 毎日毎日私を誹謗中傷している無職引きこもりのブログです。

> わたしはこの12年もの間、個人情報をさらされるなどの悪質な誹謗中傷をされ続けてきました。

> 警察に被害届を出す、

> fc2への凍結依頼などもしてきましたが、

> 警察は約束だけで何もせず、

> fc2は日本企業のくせにアメリカの法律を盾に凍結すらしようとしません。

> この男にブログをやめさせたいので、

> 晒します。

> ブロガーのメールアドレス

> fababeansoramame@yahoo.co.jp

> 複数存在するサブのBlog

> https://fuwaridays.exblog.jp

> http://cutie.hatenadiary.jp

> http://plaza.rakuten.co.jp/miku3

> この男のせいで私の人生は滅茶苦茶です。

> 個人情報晒しと侮辱、

> 事実の捻じ曲げをしたことを許しません。

> 謝罪ができないのなら、

> 福島県にいき、

> この男の家族と面会し、

> 何もかも話してやっても気が済みません。

> 公の場で謝罪したとしても。

よく読んでないけど

> この男にブログをやめさせたいので、

以外の部分は全部脳内で作った一次創作っぽい。

http://archive.fo/lKZNf

Art002_2019072011024127d.png

> fuwaridays.blog.fc2.com

> には、

> 「てめえぶん殴るぞ」

> など、

> 危害を加えると脅す文言も綴られています

> 早いとこ身柄を拘束しないと私の身が危ういです。

> 助けてください。

> お願い致します。

> この男を止めるの手伝ってください。

はぁ?どこに綴られてんだ?

http://archive.fo/7OnaA

Art001_2019072011024075e.png

「だれに言ってんの?」というブログに早速転載されるだろうね。


その「みなさん」の中に「いやいや、それは違うよ」と言ってくれる人がいないと日本バカ代表になるんですな。

もっとも「みなさん」というのは林先生物件で「まさかとは思いますが、この『みなさん』とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。」というようなことかもしれない。

http://archive.fo/MS5lK

無題

え?証拠画像?"画像"なの?

もしかしてそれってこの4つ?

http://archive.fo/DGp9N

http://archive.fo/dD1De

http://archive.fo/qsGPU

http://archive.fo/eGGDV

> fuwaridays.blog.fc2.com/blog-e…ntry-3898.html

> あーあ、自分が書いたことを忘れてら。

> ホントってバカ。

> 女は嫌なことをいつまでも覚えてるってこともわからないから、嫁の来てがないわけだ。

> 教室で先生がおっしゃったとおり。

> やったことを忘れ、

> あたかも最初からやっていなかったかの様に書いて。

> そんなに私を嘘つきに仕立て上げたいのかよ、このクソ野郎。

> じゃあ証拠を見せてあげる。

> https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&s…ource=hp&ei=K4MzXcFuxaD5Bt6vq6AG&q=fuwaridays.blog.fc2.com+2019&oq=fuwaridays.blog.fc2.com+2019&gs_l=mobile-gws-wiz-img.3...2662.26396..27660...7.0..0.317.4261.4j29j0j1......0....1.......5..35i39j0i4j0i13j30i10.L6AYm_RUMJw

> この男がブログに載せた画像はみな↑からいくらでもダウンロードできますよー。

> http://plaza.rakuten.co.jp/miku3

> への発信者情報開示請求が本当に行われたことが証明できる画像をわざと載せておいて、

> 嘘つき扱いと誹謗中傷もしてるって十分わかりますよー。

> 中傷ブロガー望月源治をみんなでインターネットから追い出しましょう

> #トラブル

> #インターネット

> #誹謗中傷された

> #人権侵害

> #プライバシー侵害

> #個人情報

> #名誉毀損

> #侮辱

> #ネット犯罪

> #警察に介入してほしい

> #逮捕されればいいのに

> #謝罪しろ

> #まじ死ねばいいのに

> #異常者

> #拡散希望

バカ?

自傷ブロガー木全瑶子が指定したクエリは「ターゲットのブログのトップページURLと2019という数値をエントリ内の文字列として含むwebページ上にある画像を集めて表示しろ」というもの。

決して「ターゲットのブログ上で公開されている画像を表示しろ」ではないし、「ターゲットのブログ内でターゲットが書き込んだ内容を示せ」でもない。

もっとはっきり言うと

https://fuwaridays.blog.fc2.com/

内には

「てめえぶん殴るぞ」

という記述は存在していないし、自傷ブロガー木全瑶子が提示したURLが示す各画像内にもそういった記述はない。

つまり

木全瑶子はハッタリかましたつもりで大嘘ついている。


http://archive.fo/4Z0tk

無題

※フォロワ、現時点で7人。

うーんw

> 私をリアル社会から抹殺した

そう自覚しているなら、リアル社会じゃない社会で就活や婚活すればいいのに、なんでリアル社会で活動しようとしてんの?(活動してないけど)


というか、わたしは男なのか?

男ということでいいのか?