2019-07-20から1日間の記事一覧

これは知らなかった。快挙…といっていいのかも知らんが。

■Rakuten パソコン・家電人気ブログランキング 1位! https://plaza.rakuten.co.jp/acc/g200/ こっちの方が力作なんだが、アクセス数は日に数件w 一度「"発信者情報開示請求" 手順」でググって自分の嘘を恥じると人生開けるかもよw

07/20のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto つか、アレが選挙権持ってるならこの国はいろいろ間違ってる。 07-20 23:01 政治と宗教とスポーツチームについて、贔屓のもの以外を批判する内容の話は友人知人とは絶対しない。実は今まで配偶者とも話したことはない。 07-20 21:54 https://…

また嘘ついてるOTL

・嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字 ・根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字 ・日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字 1回目は「こーんな嘘ついてる」でネタになる 2回目は「またこーんな嘘…

07/19のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto 「のに」はバカ語か?https://t.co/W3CIAUVezuエアコンつけてりゃ当たり前だ。豊橋は今夜は熱帯夜にはなっていない。意味のない画像を貼り付けるなトラフィックの無駄だ。 07-19 23:39 気色悪いというか…何の意味があるのだろう。https://t.c…

いつものように言ってることがコロコロかわっているのかそれとも

http://archive.fo/abyJG 以前たしか、10歳以上離れた人とは結婚したくないとか、親の年齢の人は結婚の対象にならないとか言ってたような気がするけど、恋愛と結婚は別なのよってことなんだろうか。 なあお前ら、それ面白いと思ってんのか? どうして、使い…