2018-12-05から1日間の記事一覧

どうせ嘘だろうと思ったらやっぱり嘘だった

http://yudetamablog.jugem.jp/?eid=8 https://archive.is/DHla1 >Twitterを削除させていただきました。 まあこの嘘つきのことですからこれも嘘でしょうな…って思ってます。 はい。やっぱり嘘でした。 2018/12/05 21:08 現在、削除されていません。 Twitter…

'82はあまり知られていないのが残念

そういえば、アイフル大作戦やバーディー大作戦のOP/EDの曲、記憶がほとんどないなあ。 裏番組見てたのかな。

開花を抑制/促進するのは気温ではない

購入したg06は1m以上先の被写体にピントを合わせることができないくらいのクソカメラだってこととか 働いていないからきちんとしたカメラを購入できないのはしかたないにしても、 静物の撮影で手ブレなくすくらいはできるだろう? …できないか。手ブレの意味…

ぜひお前の父親と母親にも回答して欲しいな

友達の親きょうだいがネットで他人を攻撃してたら...?#拡散希望— ゆでたま (@yudetama0201) 2018年12月4日 そうだな、特に父親にはもう一度考えてみて欲しいな。 なんかさ、知らず識らずのうちに誹謗中傷してトラブルをまねく様な事はしないほうがいいと思う…

いいかげんわかってもいいと思ってるんだけどさ

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/463060489.html にある一文 > (おやぢ殿に感謝致します。) 実は同様の表現が氏のブログ内で3~4回あるんだよね。 別に全然かまわないんだけどさ。 ただ、これをヒントに(ヒントじゃねぇよなモロだもんw)すれば、…