それ、自虐になってないか?

http://archive.fo/qA8js

無題

> 「京アニのように」って税務署を脅迫して捕まってるアホがいる。こういうバカほんと多いですよね。私のこと誹謗中傷してるバカブロガーも、14でガキ産んで高校も大学も行ってないのにトヨタ勤務とか言ってるやつと引き籠もりで誹謗中傷ブログの更新ばかりしてる引き籠もりというゲスとキチガイの極み。

> 個人情報晒したことをこっちはただただ謝ってほしいのに、

> 嘘つき扱いして、誹謗中傷するだけで反省すらしない。

> こいつらの親、どういう育て方したんだろうなと目を疑うわ。

> あー立派な親の子として愛されて育って私しゃ幸せ。

> いままで頑張ってきたから幸せになるチャンスも幾度か来てるし。

> 人のことをバカにしたり誹謗中傷ブログ書いてる暇があるんなら、勉強しろ。

> #ニュース #事件

一文節ごとくらいにツッコミ所をつくってくれてますが、過去のデタラメの焼き直しばっかりです。ただ今回のこの嘘つきブロガーの発言内には嘘というより妄想成分(青い字)が多めです。

ちょっと気づいたんですがね。

> 14でガキ産んで高校も大学も行ってないのにトヨタ勤務とか言ってるやつ

いつもの学歴コンプレックスが文字間にでろでろとにじみ出ている文章ですが、こいつ日本では高校や大学に行かなくても高校や大学を卒業しなくても大学院を卒業できるってことを聞いてもピンと来ないと思います。馬鹿が学歴厨になるとそんなもんです。

そうそう。何度も登場しているこの「やつ」って人のお子さんは確か今年から大学生。18歳だそうです。

14で産んだとされるお子さんが現在18歳なら、当の「やつ」は現在32歳ですね。

木全瑶子は35歳です。

あらゆる点で激しく両者に差がついていることを自爆しているように見受けられます。

おや?

> いままで頑張ってきたから幸せになるチャンスも幾度か来てるし

チャンスは来てもそれをものにすることもそれを活かすこともできなかったという自虐ですかそうですか残念ですねでもハタから見たら当たり前ですけどネ。