この子ヲチャくらいしか相手してもらえないことがわかってんだね

この人はTwitterを「つぶやき」に使ったことは一度もない。

常に(架空の)ファンに向けた発言を投稿してきた。

なので、このメッセージも当然宛先が設けられているのだが、

そのmixiのユーザーページへのリンクもユーザーIDの表示もないところを見ると、

誰に向けたメッセージなのかがわかってくる。

これなんかはわりとストレートな求愛だわな。

https://twitter.com/eiko1196/status/1063420344160018433

でも自傷木全瑶子ってヲチャから何も学んでないんだよね。

強いて言うなら「莫迦」のような罵倒語をマネしてるくらい。

何がしたいんだろうなあ。