情報が開示されていたならわかるはず

2953jj.png

自傷木全瑶子の5月1日とか3日とか13日に「書類が届いたはずだ」って主張はおかしいんです。

上の画像のように送信防止措置と発信者情報

(実は発信者ではなく楽天登録者)開示の照会の是非を問うメールは6月21日に届いてます。

5月になにかのやりとりが発生していたのだとすれば、

・1週間以内に私からの返信が処理番号とともに自傷木全瑶子に送られているはず

・1週間以内に私からの返信がないのなら、上記画像に書かれているように何らかの処置が下っているはず

なのに自傷木全瑶子からはそれらについてのネタが投稿されていません。一度も。

また、その5月のクレーム以降、私のブログには何の処置もされないままでした。

つまり自傷木全瑶子のクレームがまったく無視されたのと同じ状態で私のブログは存在し、

6月21日に改めて意見照会が届けられる…というのはいろいろつじつまが合いません。

でもね、

『日付について「だけは」私の勘違いでした』

という投稿すらしないでしょうけど。