え?「思う」だけだったのにいままで断言してきたの?バカ?

https://www65.atwiki.jp/sekiguchi_aiko/pages/13.html

無題

ふむ。

2016年夏、自傷木全瑶子の「お味方様」として現れた

Acad(β)

安富

ひとひらの屁(アカウント多数)

の3人はあっという間に去って行き、現在自傷木全瑶子とはまったく接点を持たずにweb上で活動しているのは

> トラブルメーカーを庇う人はまず出てきやしない。

にあたるのかも知れない。

が、

>巻き込まれたくないから

がその理由かどうかはわからない。

「キモチワルイから」とか「何言ってんのかわからないから」

である可能性も高いと思う。


その論理展開が成り立つのだとすれば

| なぜ木全瑶子が嘘をついていると思うのか

|

| この自傷ブロガーを庇う人がまだ一人も出てきていない。

| 嘘っぱち野郎に誰も巻き込まれたくないから。

|

| ※一般論として。

も成り立つ。

オマケ。

https://www.himekuri.net/d37/guest/201809/11.html

禁止されてもなぁ(苦笑