この人はもうダメだね

https://yudetama2019.tuna.be/22145768.html

https://archive.is/wVK3c

> 洗いざらい吐いちゃおうかな

> 「発信者情報開示請求をしました」

> えっとこれ、ホントです。

> 嘘じゃありません。

> 嘘ついてるのは発信者本人です。

> なぜ発信者情報開示請求をしたか説明します。

> 2010年4月から、

> いや正確に言うと法務局に出向いたときから、

> 削除依頼と証拠保存をしてたんですが、

> 証拠取りに気づかれたんで、

> 弁護士さんに相談したらやれと言われたんで、

> 発信者情報開示請求に切り替えました。

>

> 発信者情報開示請求をして、

> すぐに情報を開示してくれたとこもあれば、

> この発信者のように証拠を消して逃げ、

> 弁護士に謝罪させた卑怯な発信者もいたなと。

>

> ー発信者情報開示請求をされた事をどうして隠す必要があるんだか理解できません。

> 「まずいと思ったから証拠隠滅しました」

> って認めちゃえばいいし、

> そんなに発信者情報開示請求をしたのが私だってことが信じられないなら、

> あなたも当事者なんだから、

> 証拠を楽天に見せてもらえばって言ってるのに、

> 楽天

> 「これ以上本当のことを話すな」

> とか言って対応させないようにするなんて、

> どこまで卑怯なんでしょうねえ。

> こっちは、本当のことしか話してないってのに。

>

> 発信者情報開示請求をしてないくせにやったとか嘘ついてるとかって嘘情報を発信してんじゃねーよ。

> いい加減認めろ、病的自作自演野郎。

この人にとっては、かまってもらえることがほかの数多のデメリットに勝るほどの意味を持つのだろう。

この人はもうダメだね。