またブーメラン遊びですか

> 先ほど帰宅しました。

> テレビで言ってたことですけど、あとで「冗談」と言っても通用しないんですよね。

> #覆水盆に返らず と言いますし。

> だからね、

> その気が無くってもね、

> その場しのぎで冗談を言ったり書いたりするのはやめたほうがいいと思うんだ、私。

> ネット上で誰かを誹謗中傷しておいて、表現手法だと主張することも、

> あとで「冗談」と言い訳してるのと変わらないと思いますよ。

「冗談」を「嘘」に置き換えると、現在の自傷木全瑶子そのものになりますね。

What is lost is lost.

嘘ついたことで失ったものはもうなくなったんだよ。

※お、Seesaaブログ、1日もたずに削除かw

さてところでだな、

その主張に確固たる信念があるのだとすると、この自傷ブロガーがそこら中で「死ね」と言ってるのは冗談ではないということでよろしいかな。

覚えておこう。