毎日毎日自己紹介乙

http://yudetama0201.seesaa.net/article/462223457.html

https://archive.is/Y34Lu

無題

> 大嫌いです。

> まずはじめに言わせてもらいます。

> ネットウォッチャーの皆さん、

> 自分さえ楽しけりゃ、

> 個人の趣味をバカにしてもいい、

> また、

> 発信者情報開示請求をされても、

> 自分の手元にあれこれ届くことがあっても、

> 証拠隠滅や、

> 「そんなもの届いてない」と嘘ついてりゃ、それが通ると思ってる人、

> 勝手に私の家族になりすましてInstagramを始めるようなバカの人。

> 誹謗中傷書き込みを法が許してると勘違いしてる人

>

> 今日でインターネットをやめてください。

> 迷惑です。

> 人のこと、頭がおかしいとか言うでしょうが、

> バカ・頭がおかしい・迷惑に落ちぶれてるのは、あなた自身だと自覚すべきです。

>

> 逆の立場で考えられない人は、刑務所で暮らすことになってもおかしくないですよ。

> いい加減、自分の愚かさをにきづくんですね。

ブログはいつものように立てたその日に削除。

代わりにInstagramでまったく同じ文章を投稿していたけど、

この手の投稿はInstagram上にログとして残したくないらしくいつものようにしばらくしたら削除。

でもやっぱりどうしても自己紹介したいらしく、休止していたTwitterを復活させた上でまた言ってる

これは「完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表」の②と⑥と⑩の複合