どの口がぬかしよんねん

C2rX84XVQAEx-AZ.jpg

すぐ消して亡かったことにされるはずのブログ

https://ameblo.jp/yudetamachan-log/entry-12606412050.html

http://archive.is/zKSd7

無題

> ひと月前にプロレスラーの木村花さんが誹謗中傷されて亡くなり、NHKクローズアップ現代でも取りあげられました。

> 木村花さんが誹謗中傷されて亡くなったことは、残念に思います。

> 言葉は時に人を傷つけますし、

> 覆水盆に返らずという言葉もあるのだから、

> 取り消すことはできません。

>

> 本当に言っていいことか、

> TwitterなどのSNSで呟いていいことか、

> 誰かを攻撃していないか、

> よく考え、気をつけていかないと。

>

> 誹謗中傷、

> ネット上からなくしたいし、

> 刑事罰化すべきですね。

>

> それでは、

> もう寝ます。

> おやすみなさい。

このエントリも数日しないでブログ丸ごと削除してなかったことにするんでしょ?

言ってることとやってることが全然違うというのはヒトとしてどうなんだろうね。