ヲマエは他者に認められない

きっとたぶんこのおばさんが使う「誹謗中傷」という言葉、ひょっとして単に「アタシが気に入らないだけの文字列」に過ぎないんじゃあるまいかね。

http://archive.vn/Vr604

無題

> お昼に「そこまで言って委員会」見てたら木村花さんの事やってて。

> 私も経験者だからわかるんだけど、誹謗中傷された側が加害者の書き込みやアカウントを削除あるいは凍結してと言っても、殆ど問題なし扱いされるし、発信者情報開示請求をするにしても、訴訟が必要なとこが多かったりで、被害者側は泣き寝入りするしか無いんだよね。

>

> 法務局の人権相談センターとかで被害相談して、削除要請を出したとしても、サイトの運営会社が問題なしと判断すれば、対応しない。

> これ、変えなきゃいけない。

>

> 誹謗中傷書き込みは原則禁止にすべきだし、被害者の申し出に対応しないとだめ。野放し状態にしたサイト運営会社は業務停止。

>

> 発信者情報開示請求をもっと簡単に出来るようにするんだったら、これくらいしないと。

>

> 誹謗中傷する側は、

> 殆ど、

> 法律が自分のしたことを許してると勘違いしてて、

> 誹謗中傷の恐ろしさがどれだけ恐ろしいか、わからないんだから。

>

> 厳しくするべきだよ。

> もう木村花さんのような人、

> 出さないでほしいよ。

まず最大のツッコミは

> 訴訟が必要なとこが多かったり

あんた何度もその必要な訴訟起こそうとしたじゃん。

私のところに訴状が届いたことが一度もないのは、受理されなかったってことだよねウチに対しては。

1196の人相手では2~3回「告訴した」って言ってるから告訴状は受理されて訴訟にまでいたって、結局1196さんのところはなにも変わってない様子だから、お前の主張を法律は認めなかったってことで決着ついたわけだよね?

同じこと主張するなら同じように法律は認めないよ当たり前じゃん。

> 発信者情報開示請求をもっと簡単に出来るようにするんだったら、これくらいしないと。

日本語に似ているけど「するんだったら」のの意味を考えると文章の前と後ろが繋がらず、全体を不可解にしています。

読点にあたる部分にさしかかるたびに脳内がリセットされるようで、この調子で作成された文章は日本人には意味が通じないでしょうね。

っていうかこの嘘つきのケースと木村花さんのケースはまったく違うので、

> 私も経験者だから

はちゃんちゃらおかしいです。


https://www.reddit.com/r/ifttt/comments/h8mu3l/%E3%81%82%E3%82%8C/fusfpxp/?context=3

無題

解決する気がないただの独り言だからというのもあるが、自称木全瑶子は他人との意思の疎通ができないからこの1往復半でやりとりは終了し、せっかく声をかけてくれた人の労力は無駄に終わると予想する。