配達場

https://archive.is/tMEb2

20201210194448e3d.jpeg

> 県知事やめてくらい、

> 直接言いなさい。

どうせいつものように吐いたツバ飲むんでしょ?

な。

言ってることとやってることがちがうんだよこいつ。

http://mixi.jp/list_voice.pl?owner_id=67676438

無題

直接言いなさいよ(嘲笑

_____________________________

さらに、最初と違う事を言い出したりもするんだなこいつ。

https://archive.vn/XVBOr

【独自】「テラハ」木村花さん自殺、「いつ死ぬの?」と中傷した男を書類送検へ(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/39bd…d662f62e6f979d1f06d9a56886a62d882807

やっと加害者ひとり特定された。

この問題を機に私を含む、

ネット中傷被害の経験者が救われる世の中へ変わっていくように期待したい。

花さんが、

「毎日100件近く率直な意見。傷付いたのは否定できなかった」

ってツイートする前に加害者たちが自分の愚かさに気づいていればこんなことにならなかった。

被害者として、

この問題が解決するまで、

加害者が特定されるまで、

行方を見守りたいです。

#テラスハウス

#木村花

#誹謗中傷

#Twitter

#SNS

こいつにとって、制裁の名目で何らかの害悪を与えようとするターゲットの「特定」がものすごく重要なんですね。

しかし花さんのご母堂はそこにはたいして注力していなかった様子。

それを「理不尽」と表現する自称木全瑶子。

https://archive.vn/h3H8Y

「誹謗中傷の抑止力に」=木村花さん母がコメント

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7%E3%81%AE%E6%8A%91%E6%AD%A2%E5%8A%9B%E3%81%AB-%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%8A%B1%E3%81%95%E3%82%93%E6%AF%8D%E3%81%8C%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/ar-BB1bZChb

これが人間の理不尽なとこ。

自分や大事な人を酷い目に遭わせた者であっても、不幸になってほしくないと。う。。

私は、木村花さんを中傷した者に、

二度とSNSを使わせるべきではないし、

現に私を誹謗中傷してる者が、

心を入れ替えない限り幸せになる権利はないし、

仮に幸せになれても、

ブログやSNSで私を誹謗中傷してたことがバレれば何もかも失って当然、

自分の幸せを失いたくなきゃ、

手遅れとなる前に心を入れ替えろ、

と言いたい。

響子さんが優しく言ってくれるのも、

これが最初で最後でしょう。

同じことをこの加害者が繰り返したら、

もうこういう風に救いの手を誰も差し伸べてくれない、と私は感じますね。

これから加害者がある程度特定されても、木村花さんは戻ってきません。

加害者が命の尊さと言ったことは永遠に取り消せないってことがわかっておらず残念です。

#木村花

#木村響子

#Twitter

#誹謗中傷

#SNS

#因果応報

#MSNニュース

#覆水盆に返らず

#結果責任

#命の尊さ

言いたきゃ言えばいいのに。誰も止めないし。

そうそう、自分で主張したとおり直接言えよな。