miku3ブログには発信者情報開示請求はしてないんですかそうですか

https://archive.is/IMV0e

無題

> RSSで晒してる犯罪者と関口愛子の自作自演サイトの殆どに対し、現在発信者情報開示請求中です。

> まあ金英子のように無視してなかったことにしてる阿呆もいますがね。

> スパム報告

> (153.125.117.128).. 2018年09月11日 13:01

コンテンツプロバイダの楽天ブログはクレームを入れた翌々日には何らかのカタチで返信をすることを約束しています。

クレーム当日もしくは翌日には当該ブログ登録者にメールを送信し、その内容をクレーム通報者に伝えてますね。

今のところなにも連絡ありませんが、どうせ嘘っぱちです。

だいたい

https://archive.is/3ZjgX

> 明日19:00を回答期限とし、

> 謝罪がない場合は、

> このまま発信者情報開示請求をします。

> あなたが関口愛子でないという嘘はもうつけなくなるでしょう。

> 2018年7月12日(木) 午後5:18 "楽天ブログ" :

こんなこと言っておきながらもう2ヶ月ですしお寿司。