あんな平易な文章を読んでも理解できないのか…

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2629.html

> このメールを発信した日より7日を経過してもあなたから送信防止措置及び発信

> 者情報開示に講じることに同意しない旨の申し出がない場合、弊社はただちに

> 送信防止措置として、下記情報を削除する場合があることを申し添えます。

>

> なお、楽天ブログサービスの仕様上、弊社にて下記情報を削除する場合は、あ

> なたが開設したページ全体を削除することになりますので、予めご了承下さい。

つまり、

「お前から何の反応もなかったとしても、消すと決めたらお前なんかに断ることなくまるごと全部消すよ」

って言ってるわけです。

タダで使えるブログサービスならわりと普通のことですね。

たしかFC2もこんな感じのことを規約でうたってたように記憶しています。

自傷ブロガーの木全瑶子は

楽天ブログもFC2ブログも使ったことがあるし、

exciteサークルはまるごとYahooのブログについては個々のエントリ

断りなく強制削除されたこともあったはずなのに。

痴呆?

http://free2.nazca.co.jp/mk27/minagiaoi/

https://archive.is/tMwvQ

無題

> ■--あり得ませんね。

> ++ ゆでたま (小学校低学年なみの日本語理解力)…6回

>

> 楽天がユーザーの同意も得ずに全消しするなど。

> だって、

> 関口愛子の自作自演ブログへ何度もクレーム入れたけど、

> その時から、

> 楽天は関わりたくないようだったし、

> 発信者情報開示請求をしたときに、

> 自作自演ブログの書き込みはユーザーが削除したと、

> 楽天代理人を通じて連絡が来てましたもの。

>

> 楽天が消したとの説明は完全に嘘とデタラメ。

> 関口愛子(設定上は別人)が自分で消した。

>

> 楽天から削除の件で連絡が来てたんなら、

> 証拠を見せて貰いたいですよ。

> 楽天から削除の件で連絡が来てたんなら、

> 証拠を見せて貰いたいですよ。

何言ってんでしょうね。

代理人からの連絡があったんでしょ?

それ突きつけて見せりゃ済む話なのになんでしないんですか?

また嘘だからなの?


ってか

> 関口愛子の自作自演ブログへ何度もクレーム入れたけど、

> その時から、

> 楽天は関わりたくないようだったし、

この下り、必要?

だいたいブログにクレーム入れたんじゃなくて、楽天にクレーム入れたんでしょ。

そのバカ語どうにかしてよ。