またネタにしやがった

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12387598354.html

https://archive.is/xwdmW

無題

それ、彼女の墓前で言ってこいよ。


> 発信者情報開示請求を食らってもなお反省せず侮辱を続けるクソ女・関口愛子

> NEW!2018年07月01日(日) 06時12分58秒

> テーマ:その他

> https://plaza.rakuten.co.jp/miku3/diary/201806290000/

>

> 何度もいうが、私は嘘つきじゃない。

> 嘘をついているのはこの関口愛子という女。

>

> 私の家族へ手を出しておいて、これです。

> 発信者情報開示請求で本名バレ寸前まで追い詰めたことは嘘じゃありません。

>

> 楽天に記録が残っている以上、

> 関口愛子が私を嘘つきと罵っても無駄。

> 事実は1つも捻じ曲げていないんだら。

>

> 嘘とデタラメ・妄言を綴り、

> 悲劇のヒロインを気取って、

> 都合の悪いことを捩じ伏せ、

> 標的を蔑み、貶めているこの女が、

> 本物のバカ・嘘つき・精神異常・アスペです。

> 学習障害のバカ朝鮮人よりもたちが悪い。

>

> 人に死ねとかすぐ言うどアホ糞女こそ、

> テロ・災害の犠牲者になってしまえばいい。

> 目黒虐待死で死んだ子の代りにこの二人がいなくなれば良かったね。

指摘されても特定の民族や特定の症候群の人をさげすむ差別発言を繰り返すし、

ひとの命というものについての認識がどうもズれてる。