これではっきりした。木全瑶子は海底も我々人間のものだと思っている。

…というのと同じくらいまったく意味が通じないのがこのエントリ。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12385836196.html

https://archive.is/IBQAJ

> これではっきりした。

> NEW!2018年06月23日(土) 18時50分56秒

>

> テーマ:公開資料

> SEA2006は、

> 発信者情報開示請求が手元に届いたにもかかわらず、

> 届いていないと嘘をつき続けて、

> 私から一方的な嫌がらせをされたと、

> 被害妄想を垂れ流して遊んでるのだとね。

>

> 嘘だらけの返答を全文公開します。

いやもうぜんぜんはっきりしてませんがw

っていうかねぇ…

> 発信者情報開示請求が手元に届いた

すでにこれ日本語としておかしいんだけど。

発信者情報開示請求の書類…という意味だとしたら別の意味でおかしい。

発信者情報開示の手順を理解せずに嘘とハッタリをカマしたと思われます。

> 私から一方的な嫌がらせをされたと、

誰もそんなこと言ってません。

まあとにかく、やりとりを公開した上そこまで言うのならきちんと反駁できる根拠をたたきつけることができるだろうから…なんて期待は大間違い。

木全瑶子はこの状況でもブログをすぱっと閉鎖してなかったことにする可能性が高いですね。

よしんば返信することがあったとしても、

もともと嘘っぱちだってのもありますが、

相手がなに言ってるか理解できないなら反駁もできるわけありませんし、

いつものように論点すり替えるための罵倒を繰り出すんじゃないかと想像してます。

いや、ひょっとしたらこのエントリで完結したことにして以後話題に出さないかも知れませんなw


とある方から教えてもらいました。

まず間違いなく木全瑶子の脳内では「これではっきりした。私の勝ちだ。」と変換され、反駁などないと予想されるそうな。

そして数年後にまた思い出したように(思い出したのか初めて見たつもりになるのか知りませんが)またインネンふっかけてくることになるんだとか。

でもまあ私の実生活に何の影響もないので、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけども。

※エントリのタイトルはキリヤマ隊長が発した有名な暴言。