便所の陰でウソつぶやいてたの?でもそれじゃ誰も気づかなかったんじゃないかなぁ。

クレームが入ると1日以内で連絡を取るのが常の楽天からは何の連絡もありません。

もう1週間以上経ちました。

それはとりもなおさず、「情報を開示する必要を認めない」と楽天が判断したからだと受け取りました。自称木全瑶子の言動のおかげでそれがはっきりしました。ありがとうございましたw

っていうか、受け取った楽天の中の人は「何を言っておるのだこいつは?」とか思ったんじゃないかな。

この添付画像を証拠と主張するなんて論理破綻とか支離滅裂とかのレベルを超越してるもん。


無題1

> 木全瑶子

> 7月12日 23:12 ·

> 1つ言っておくけど、

> 楽天と何度もメールのやりとりしてるから、

> 今後このまま発信者情報開示請求もできるんだよね。

> 忠告しといたけど、

> 本当にやってやろうかしら。

https://archive.is/3ZjgX ←署名つきでウソとマヌケっぷりを垂れ流しているところ

無題

> 木全瑶子

> 7月12日 20:35 ·

> 証拠の画像を提出します。

> これでも認めない、

> 謝罪がない場合は、

> 法的に認められている、

> メールによる発信者情報開示請求を行うことがあります。

>

> 明日19:00を回答期限とし、

> 謝罪がない場合は、

> このまま発信者情報開示請求をします。

> あなたが関口愛子でないという嘘はもうつけなくなるでしょう。

>

> 2018年7月12日(木) 午後5:18 "楽天ブログ" :


発信者情報開示請求「する」っつったよな?

8月22日、いまだに意見照会がきてねぇぞ嘘つき。