「あなたのページを見るといやーな気分になります」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213627042

> ネットウォッチは誹謗中傷行為にあたるのになぜ、そのような活動をしている人たち...

>

> fuwaridaysさん2007/11/2715:17:14

> ネットウォッチは誹謗中傷行為にあたるのになぜ、そのような活動をしている人たちは何も処罰を受けないですんでいるんですか?

>

> 補足

> ※ただ観ているだけでなくHPのネタにして晒しあげるなど、ひどいことを繰り返す方が多く居ます。できれば見ているだけか、言いたいことがあるのならば直接言ってくれればいいのに。。。

> おまけに「馬鹿」だの「あほ」だのののしったり「うんこ」呼ばわりされて本当に気持ち悪いです。

> 法律で禁止にしてほしいぐらいです。

回答

> 全部は読んでおらず、意味がわからない所も多いのですが、

> あなたのHPは、非常に乱暴で、ののしるような文章で、びっくりしました。

> 怒っているのはわかりますが、あのような書き方をしていたら、不必要に敵を作ってしまいますよ。

>

> 掲示板の雰囲気も、あまり、お客さんをもてなすという感じがしません。

> あなたのページを見ると、悪口ばかりで、何か、とても、いやーな気分になります。

まったく心に響かなかったようだ。

7u6y.png