バカ語使いはまた会話ができません

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5010.html#com

「自宅」の解釈に違いがあるんだな。

A子さんは本当の「自宅」を知った上で言ってるし、バカ代表は嘘の「自宅」をみんな信じてると思い込んだ上で言ってる。

ま、それはいつもの嘘つき風景だからいいや。

453er.png

> 誤解を与えるような情報をたれながすな、糞ガキ。

> ドラマの話だわ、厨房。

> 他所様に迷惑を塗り重ねるバカはネット使うな。

今日もバカ語炸裂www

ドラマの話だってことなんか百も承知だろわかんないの?

というか、書き手は「そこ」がどこなのかを知ってるんだよ。

知った上でのツッコミとして、あんたが投稿したエントリを利用してネタとして昇華させたの。わかんないの?

あんたが「そこ」で一人暮らしをしていると主張する以上、以前「そこ」に住んでいたはずのあんたのとーちゃんとか弟とかがいなくなったってことになるんだがね。

追い出したの?

それとも出て行かれたの?

それとも殺(ry

っていうツッコミ。

文章の流れとか行間を読むとかの習慣がなかったにしろ、

糞とかガキみたいな罵倒表現以外は日本語とぜんぜんちがうんだろうな、バカ語。