「嘘に値します」(何語だこれは?)

http://ldminagiaoi.exblog.jp/28873188/

https://archive.is/k93Sy

4rfgt5_20171223072629c3f.png


追記あり

https://archive.is/Wep5k

> とにかく。

> このブログの管理人こと例の人権侵害女が、

> 「個人情報晒し」をやっていないとの言い分は、うそに値します。

> 私の個人情報が本物であると、この女は十分知っております。

> なので、

> 今後も同じような嘘をつき続けるのであれば、ブログ全体を削除していただきたい。

> ほかにも多くの方に迷惑をかけているし、

> この女が何らかのアカウントを持って他人とやり取りするのは、危険です。

>

>

>

>

>

> ついでに言うなら、人を多重人格扱いしたいようですけど、

> それは勘違いで、まやかしの情報に過ぎない。

> 本当に自作自演しているのは、この女である。

多重人格と自作自演はイコールなんですか(嘲笑