無根拠にdisるだけでなくタヒねとまで言ってのける木全揺子マインド

月密とたむらあつことtinycafeを演じ分けていた(つもりなだけ)木全瑶子がなかったことにしたいであろうログ

http://megalodon.jp/2009-0606-1015-32/blogs.yahoo.co.jp/tsukimitsu_days/1837598.html

3つの人格を同時に継続して登場させたのはこのときだけ。

ほかは自分以外にasaka_saya(朝霞沙耶)とかその後継人格の蓮井蓮華とかAnnieとかゆうみんなどのキャラを自分擁護のために登場させてる。

あと、Lucyとか直江愛羅とかゆうりも木全瑶子の別人格だけど、同時に複数人を演じていたってわけじゃなかったような気がするけど記憶に自信なし。

※一発限りなら

http://web.archive.org/web/20050818083454/http://sb7.kir.jp/xm2/mbbs.cgi?id=tagu2

で10人くらいを演じ分けた(つもりでいた)ことがある。

そういえば自演を認めたこともある。

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/79375745.html

まあとにかく、自作自演とか他人を演じるのは木全揺子の生業みたいなもんです。

こんなふうに人生の半分を自演し続けている木全揺子の発言がこれ。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/154/1533269510/

無題

ブーメランバカ病を治す気がないようだ。