口だけBBA

https://yudetamaphone.exblog.jp/28627393/

https://archive.is/0MAiX

無題

また何一つ根拠の提示がねーな。

ゴタクはもういいからわたしの実名出してみろよおばさん。

>自作自演してないって言ってるけど

愛子さん、それについては唯一

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-56.html

>関口愛子はわたしであり、ほかの何者でもない。

と反論したのみで、「自作自演してない」という表現は使ってない。

そのタイミングでそういうでっち上げをカマすから嘘つきBBAに認定されるのに。

まあ晴れて自宅警備員の仕事に就いたそうで、18禁エロチャットと合わせれば

婚活の持参金も山ほど貯められてよかったな。

ところでインスタグラマーになるんじゃなかったのかい?


> 本拠地で逆ギレ。

> 爆笑。

> 何が嘘つきなんだか。

> 楽天から書類が届いたとき、

> 自作自演がばれるとまずいから

> SEA2006名義のブログを全消しして逃亡した関口愛子が、

> 「自作自演バレを消してなかったことにした」

> といういちばん都合の悪いことを、

> 私が嘘の情報を流していることにしようとしていますよ。

> ほんと馬鹿で大嘘つきですね。

> そんなんだからYahooの他ユーザーから嫌われ

> 数々の暴言と差別発言についても謝罪せず、

> 自分がどれだけ迷惑をかけたか詫びようとしないから、

> Yahooユーザーに嫌われ

> Yahooブログの運営にも危険視され

> ブログ消されたわけでしょ。

> 私へのつきまといをYahooにいた頃やめてれば、

> 自作自演を暴かれずにすんだものを。

>

> そうそう。

> 自作自演してないって言ってるけど

> 警察の人も弁護士さんも、

> あなたのブログ、

> 同一人物が書いたものだと言ってるし、

> 法務局にYahooブログを見せたら、

> 表現の自由が許されているとはいえ、個人を攻撃するためにここまで差別や暴言を駆使することは許しがたい」

> と言ってたなあ。。。

> 金英子の「売り飛ばす」発言問題視されてたし、

> 結局あなたとあなたの脳内人格はブログを書くことじたい「危険」だって理解しないかぎり、

> 色んな人に迷惑を掛け続けるってことですよ。

あれで爆笑するたぁ笑いの沸点が低いっつーより、笑いのベクトルが違うんだな。

まあもともと漫才とかコント見たって落語聞いたってどこが面白いのかわからないだろうけど。