嘘つきじゃなくてバカなのかもしれない

http://www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary.cgi?action=article&year=2017&month=12&day=13&mynum=94&user=958minagi

https://archive.is/8Na0i

12qwe.png


金英子は一生刑務所に収監されていてほしい。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4719.html

意地でも自分が先に手を出したことをねじ伏せたいようだが、

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-757.html

このエントリがある限り、その事実を捻じ曲げることはできない。

先に手を出したのは、貴女である。

貴女は、ほかにも数々の罪を犯した。

最も許せないことは、

個人情報をさらしておいて、

「そのようなことをしていない」と嘘をつき、

やったことを素直に認めようとも、

詫びようともしなかったこと。

だから、怒られてるんだよ。

おまけに、

やられてもいない殺害予告を「やられた」と書いて騒いだのも、

注意した方の気持ちを踏みにじる行為だし、

貴女は、

他人を傷つけ、気持ちを踏みにじったことができないのだと気づくべきだ。

そのエントリの内容でどうして「先に手を出した」になるの?

つーか、なるわけねーだろアホ。