認知力や認識力の欠落

話は先に進みません。

嘘の内容が今までと同じでひねりがありませんので、ツッコミを入れるとしてもほぼ同じです。

おそらくは下記エントリが明日中にはブログ丸ごと消え去ることまで同じでしょう。

http://yudetama.blog.jp/archives/13519371.html

https://archive.is/xrUD1

無題

> 結局言ってあげても無駄だったか

> あーあ、

> 発信者情報開示請求にかかったお金が無駄になった。

> 発信者情報開示請求をされたこと、

> 家にあれこれ届いたこと、

> 意見照会の証拠まで用意してあげたっのに、結局無駄な出費だったか。

>

> plaza.rakuten.co.jp/miku3

> 122122.blog.fc2.com

>

> 前からこういう悪巫山戯をする多重人格バカで、

> blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aiko

> ここで痛い発言と誹謗中傷、

> 差別表現を使いまくって、

> 「差別をする奴はブログをやめろ」

> と散々バッシングされた経験すら、

> 叱ってくれた方々の思いすら無駄になったんだ。

>

> ほんと、

> インターネット使う権利ない奴って感じだろうね。

>

>

> この関口愛子のしたことは、

> 私以外にも酷いことをしててさ、

> 私はクソと扱われ個人情報晒され、

> 挙句の果てには自作自演で味方の存在をでっち上げて暴れてただけなんだけど、

>

> あきぼんさんとか、かなり酷いことされてたよ。

> 日本人の恥とかブログにデカデカと書かれてさ、可愛そうだった。

>

> とても女性のすることじゃないよね。

> 品格も忖度もなし。

>

> こんな女、この世に生まれなきゃYahooも波風立たずに済んだのにね。

強いて言うなら

「無駄」じゃないでしょう。

自傷木全瑶子の最大の目的の「構ってもらう」についてはそれなりに達成できているじゃありませんか。

その代わりと言っちゃなんですけど、

webにこれだけのログが残される結果になりましたから、

職に就くとか事業を始めるとか嫁に行くとか婿をもらうとかについては

「嘘つきでもかまわない」という相手を探す苦労を覚悟しなくてはならないでしょうね。


追記

> あきぼんさんとか、かなり酷いことされてたよ。

> 日本人の恥とかブログにデカデカと書かれてさ、可愛そうだった。

ふざけんなクズ。

そのあきぼんをdisるためのスレを当時の2chに立てたのはお前だろうが。

■あきぼんん、前川祥子、チオターゼを潰す回

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1192583342/l

>1 : ◆oGyLfG3oI2 :2007/10/17(水) 10:09:02 id:zmoCKtiz

> 潰す。

> あんたら三人揃ってウザい。

http://d.hatena.ne.jp/fuwaridays/20071017/1192583511

>2007-10-17

>■http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1192583342/l50CommentsAdd Star

>

>↑は、私のことを散々バカにしてくれた三名へのせめてものお礼。

>

>痛い目を見てください。

◆oGyLfG3oI2 = yoko* = id:fuwaridays自傷木全瑶子と確定