リフレイン

以前と同じ発言を繰り返すだけ。

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180923_02.html

https://archive.is/KVfIM

Art002_20180923074910eef.png

> ■ そもそも発信者情報開示請求を何故したか   [ NO. 2018092302-1 ] 蔡文姫

> 人権相談をしたときに証拠集めをするように言われて証拠をとっていたら、非通知電話野郎から嫌がらせの手紙が来たからです。

> 内通者をあぶり出す目的もありましたが、

> 関口愛子に限っては、なぜ家族の名前を知っているのか聞いておく必要がありました。

> 彼女にされた嫌がらせと、楽天における自作自演ブログでの誹謗中傷はかなりひどいものでした。

> 自宅周辺の航空写真を載せられたことなど、問題点も多くて。

> はじめは金英子を刑務所にブチこめれば気が済んだでしょうが、

> この女をのさばらせておくとあぶないと感じましたし、

> 発信者情報開示請求をしてしまえば、自作自演を暴けると判断し、

> 発信者情報開示請求に至ったわけです。

>

> 発信者情報開示請求をしたさい、

> 楽天とは書面およびメールで個人情報を使うことについて説明してくださいました。

> わたしたち家族は承知の上であることを何度も話しました。

> やり取りで何度も確認したあと、

> 「本人に発送」

> との連絡が楽天から来ました。

>

> 関口愛子は自作自演ブログを削除して逃げました。

矛盾だらけなんだがその矛盾を指摘しても反論も修正もされたことがない。

おそらく指摘の内容を言語として理解できないからだと思われる。


こちらもリフレイン。

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180923_04.html

無題

「返事は連休明けかな」はホントよく目にするが、

あれだけ楽天とやりとりしていながらシステムをまったく理解できていないのはイタイ。

>2~3日

って書いてあるし、なぜその数値なのかもバカでなければ想像できるとおもうのだが。